恋愛に関するアップデート

この間、友達が入籍した。旦那様は8個下!!なんと21歳だって。

わぁーお!!

21歳だなんて遊びたい盛りじゃない・・・少なくとも私はそうだった。

ろくに授業も行かず毎日飲んで騒いでバイトして、結婚なんて1mmも考えたことなかったわ。

そう考えたら、その若さで結婚を決めた旦那様マジリスペクト!

 

昨日寝る時にふと思ったんだよね・・・年下に対するブロック外れたかもって。
ひなおさんのブログで「年下メガネボーイ」というフレーズをよく聞くからかもしれないけどw

 

 

実は・・・・・当選しちゃいました!

 

hikikomorikei.hatenablog.com

 

*この時はまだこのブログを始める前だったので別の名前で応募してますが

ちなみに、ひなおさんからの質問には、年下設定でお願いしましたw

 

 

でも、なんで今まで年上にこだわってたのか?って考えた時、自分の世界が広がりそうとかリードしてほしいとか、そんなのが理由だったんだよね。
 
学生の頃は年上車持ち!とか経済力!とか思ってた
でも、この年になると、あらゆること経験しちゃってるし、なんなら自分で何でもできちゃうし、昔よりお金もあるし、ねぇ。。。
 
 
てゆーか、学生の頃のそんな古い価値観いまだに握りしめとったんかい!w
 
 
それってなんか勿体なくない?
もう鎖国は止めじゃー!全国の、いや世界中のイケメン年下ボーイに開国誓言!
年齢じゃないのよ。何年生きたかじゃなくて、どう生きてきたか?よね。
 
私も年を重ねるごとに知性と色気を纏っていきたいわー♡
若いだけでチヤホヤされる20代とは違って、中身のある女になりたいもの。
その人の生き方って、絶対見た目にも表れてくると思うから。
 
 
ちなみにこの間、今年の初めに作ったビジョンボードを見て愕然としたわ。
だって、旦那とか結婚とか、そういった要素一切なかったんだものw
口では結婚したいとか言ってるけど、あれを見る限りまだまだ自由な独身を謳歌したいみたいw
凄い凄いとは聞いてたけど、潜在意識って本当にすごいのね。
 
来年に向けてビジョンボードの方もアップデートしなくっちゃ!
TGIF!皆さま素敵な週末を♡