天高く、妄想はかどる秋・・・

どうしよう。理想のイケメンに出会って愛されたら・・・
 
今日はマイバースデー。
彼氏も予定もない私はあらかじめ飲み仲間を招集していたのだ。
ド平日だけど、飲みたいから空けといて!と。
こういうことだけは手際も良く非常になめらかスムージーw
 
昔からの飲み仲間男4人に囲まれて、自分主催の誕生日パーチ―開始♡
ちなみに、4人中2人は既婚&子持ち。残り二人も彼女あり。
出会った頃は皆独身。飲んでバカ騒ぎやってたのに←遠い目
 
久しぶりに会ったから皆の近況聞いて・・・って、結局あたしの話になるよねー
えぇえぇ、今年もやらかしましたよ色々と。話してもいいけど引かないでね?w
なーんて、あたしのバカ話にも花が咲き。
 
おまえホント男運ないというかなんというか・・・いい加減幸せになれ!と半分説教されつつ、わきゃわきゃしつつ、そうだよなーなんて反省しつつ、トイレに向かったんです。はい。
 
誰か入ってたみたいだからしばらく待ってたんだけど、トイレから出てきた人が、どうしようイケメン。いや、そんな、いくらアタシ好みの高身長、適度にマッチョで爽やかイケメンだからってトイレの前でいきなり何話しかけていいか分かんないし、てゆーかあたし人見知りだし・・・
 
 
 
みたいな、突然イケメンに出会ったらどうしよう?妄想をしてたんですよ。←妄想かよ!前振り長いわ!w
 
 
んでね、実際昨日そのメンバーで飲んでたんだけど、独身2人のうち一人が彼女と別れたらしい・・・え?マジで!?10年近く付き合ってたのに別れたの?(トイレからイケメンが出てくるより衝撃w)
 
彼とは知り合って5,6年経つけど、当時から長いこと付き合ってる彼女がいるのを知ってたから、恋愛対象ではなかった。全く。1mmも。
今まで気づかなかったけど「高身長、適度にマッチョで爽やか・・・」ん?条件満たしてる気が・・・
 
 
とりあえず、今度飲みに行ってきまーす。