自分の好きをガン見する 極上のR&B

先日XEXに行ってきました。オサレなバーで生演奏が聞けるんです。

XEX WEST - 梅田 バー The BAR - XEX Group

 

Mellowで甘くて切ないR&Bが大好物なんですけどね、もうこの日の選曲があたし好みすぎてヤバい!男の人のファルセットとか超セクシーなんですけど!!

ハンチングが似合う黒人さんがピアノ弾き語りでSo sickを歌い終えた後、隣のテーブルの女性が小声で「濡れた・・・」と呟いたのを私は聞き逃しませんでしたw

www.youtube.com

Ne-Yoは定番だよね♡

まわりのカッポーたちがいちゃつく中、この日一番リズムを取り、音楽を楽しんだのはこのアタシだー!

モヒート飲んでワイン飲んで、心地よい音に酔いしれる。

はぁ~幸せでした。。。

 

そういえば、最近音楽聞かなくなったなーと思って。

昔はクラブ行ったり、DJやってる友達にミックスCD貰ったり、No music No life!な感じだったのに最近はまったく。何が流行ってるんだろう?状態w

相棒だったiPodちゃんも更新してないし・・・

 

自分の好きをガン見する。

夜のリラックスタイムに好きな音楽を聴いてみる。

そんなことから取り入れてみようと思う今日この頃です。