君に夢中⭐︎

久しぶりにお昼過ぎまで眠れて、天気が良くて洗濯できて、理由もなくご機嫌です。

さらに、feel so goodなmusicで理由もなくハッピーです。

 

www.youtube.com

 

「君に夢中〜」のフレーズが頭のなかでエンドレスリピート。

好きな音楽って、ずっと1曲リピートで聴いてしまう。ある日突然、飽きた!ってなって全く聞かなくなる。んで、また別の曲を1曲リピート。それの繰り返し。

 

そんなことより、もうすぐ出会うらしいよ!

「ki・mi・ni・mu・chu〜」ってなる人にw占いの話ですが。

*占いは楽しむためにあるので、自分に都合のいいことしか信じません。

夢中になる人と言うか、これまでにないほど素晴らしい性の悦びを知るときが来るそうなwww(ホンマでっか?鏡さん・・・w)

 

 

さて、今宵は忘年会。

最近はこのメンバーが集まるのも年一回の忘年会だけになってしまいました。

昔はフットサルやったり、旅行行ったり、飲んだり、なんだかんだ月1は集まってたのにねー。

そんなメンバーと楽しんできます〜