スペシャルウィーク

今月お誕生日のさそり座の女、えみりです。

こんな記事を見つけました!なんてタイムリー!!

ameblo.jp

 

この記事によると私は明日からスペシャルウィークに突入らしいです。

どんなことが起こるのやら、ワクワクしております。

 

 

そういえば去年の11月・・・3年ぶりに彼氏ができました。

その後、遠距離になってしまいあまり長くは続きませんでしたが。

 

そういえば2年前の11月・・・とある事件に巻き込まれ、誕生日当日をポリスメンと一緒に過ごしましたw

 

そういえば3年前の11月・・・ん~覚えてないや。

 

なんとなく、誕生日前に彼氏できることが多かったような気がしなくもない。

 

今年はどんなリニューアルがあるのかしら。

今のところ、全くと言っていいほど予定入ってないけど。

あ、でも今度友達が飲み会セッティングしてくれるって言ってたし素敵な出会いがあるかも。

 

 毎日をワクワクしながら何が起こるかメモしてみようと思います。